HOME > 施設のご利用
会議室のご利用
鳥取商工会議所では、大小さまざまな広さの会議室をご利用いただけます。
※平日のみご利用頂けます
※ご利用前に4階の総務課で受付をして下さい
大会議室(3分割使用可能)
- 面積
- 261.66㎡
- 収容人数
- 200名
- 利用形式
- スクール・ロの字 配置自由
大会議室(3分割使用可能)
設備:Wi-Fi、電源コンセント、スクリーン
中会議室
- 面積
- 71.32㎡
- 収容人数
- 24名
- 利用形式
- ロの字固定
第2会議室
- 面積
- 26.25㎡
- 収容人数
- 12名
- 利用形式
- スクール・ロの字 配置自由
第1会議室
- 面積
- 25.00㎡
- 収容人数
- 8名
- 利用形式
- スクール・ロの字 配置自由
第1・第2会議室
- 面積
- 51.25㎡
- 収容人数
- 20名
- 利用形式
- スクール・ロの字 配置自由
使用料金について
鳥取商工会議所会館会議室使用料 <税込み>
(令和3年4月1日より適用)
※表は横にスクロールできます
階 | 4階 | 5階 | 5階 | 5階 | 5階 | 5階 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会議室名称 | 第3会議室 (22.17㎡) | 第1会議室 (25.00㎡) | 第2会議室 (26.25㎡) |
組合わせ
第1+第2 (51.25㎡)
|
中会議室 (71.32㎡) |
分割利用
大会議室(1) (販売機側) (100.79㎡)
大会議室(2) (78.10㎡)
大会議室(3) (ホワイトボード側) (82.77㎡)
|
組合わせ利用
(1)+(2)+(3) (261.66㎡)
(1)+(2) (178.89㎡)
(2)+(3) (160.87㎡)
|
||||
収容人数 | 円卓・固定 8人 | 円卓(ロの字) 8人 | 円卓(ロの字) 12人 | 円卓・スクール 円20人・ス28人 | 円卓・固定 24人 | スクール・2人掛 50人(最大75) | スクール・2人掛 40人(最大60) | スクール・2人掛 40人(最大60) | スクール 130人(195人) | スクール 90人(135人) | スクール 80人(120人) |
使用区分 | 会 員 一 般 | 会 員 一 般 | 会 員 一 般 | 会 員 一 般 | 会 員 一 般 | 会 員 一 般 | 会 員 一 般 | 会 員 一 般 | 会 員 一 般 | 会 員 一 般 | 会 員 一 般 |
基本使用料
全日 8:30〜17:30
午前 8:30〜13:00
午後 13:00〜17:30
|
4,224 8,448
2,640 5,280
2,640 5,280
|
4,224 8,448
2,640 5,280
2,640 5,280
|
4,224 8,448
2,640 5,280
2,640 5,280
|
8,448 16,896
5,280 10,560
5,280 10,560
|
16,896 33,792
10,560 21,120
10,560 21,120
|
6,688 13,376
4,180 8,360
4,180 8,360
|
4,928 9,856
3,080 6,160
3,080 6,160
|
5,984 11,968
3,740 7,480
3,740 7,480
|
17,600 35,200
11,000 22,000
11,000 22,000
|
11,616 23,232
7,260 14,520
7,260 14,520
|
10,912 21,824
6,820 13,640
6,820 13,640
|
入居団体のみ
夜間 17:30〜22:00
|
3,960 7,920
|
3,960 7,920
|
3,960 7,920
|
7,920 15,840
|
15,840 31,680
|
6,270 12,540
|
4,620 9,240
|
5,610 11,220
|
16,500 33,000
|
10,890 21,780
|
10,230 20,460
|
延長の場合 1時間につき |
660 1,320
|
660 1,320
|
660 1,320
|
1,320 2,640
|
2,640 5,280
|
1,045 2,090
|
770 1,540
|
935 1,870
|
2,750 5,500
|
1,815 3,630
|
1,705 3,410
|
※ 会員とは鳥取商工会議所の会員事業所のことです。
※ 6~9月、12〜3月には冷暖房料として、使用料金の2割を加算して徴収いたします。
- ◎ 割増料金
- 入場料を徴収する催し物、物品販売、展示会等の利用の場合
- 会議室使用料の20%
- ◎ 付属設備使用料
- マイク使用料
- 会員 1本 528円
- 一般 1本1,540円
- プロジェクター(スクリーンセット)
- 会員 1本1,045円
- 一般 1本3,080円
- ◎ キャンセル料
- 当日・前営業日のキャンセル
- 会議室使用料の全額
- 2営業日前・3営業日前のキャンセル
- 会議室使用料の50%
- ◎ 付属設備使用料
- マイク使用料 プロジェクター(スクリーンセット)
- 会員 会員
- 1本 528円 1本 1,045円
- 一般 一般
- 1本1,540円 1本3,080円
- ◎ キャンセル料
- 当日・前営業日のキャンセル 2営業日前・3営業日前のキャンセル
- 会議室使用料の全額 会議室使用料の50%
- ■ 準備・後片付けの時間は使用時間に含まれます。
- ■ ご入室は予約時間以降となります。
- ■ 会場設営は使用者にてお願いします。
- ■ 使用目的及び使用内容等により、ご使用をお断りすることがあります。
- ■ 会議室の予約は3か月前から予約できます。
- ■ 会議室で飲食できます。
お申込みの流れ
①会議室の空き状況の確認・予約
- ・事前にお問い合わせフォームの送信をお願いします。
- ・問い合わせフォームによる申込みは「仮予約」となります。 (仮予約日から1週間以内に「会議室使用申請書」をご提出ください。)
- ・夜間の使用は、入居団体に限ります。
- ・予約(仮予約含む)の受付開始は、ご使用日の3ヶ月前です。
- ・予約の受付時間は、平日の9時~17時(12時~13時を除く)です。
②使用の申し込み
- ・お問い合わせフォームでの予約受付後、「会議室使用申請書」をお送りいたしますので、ご記入・捺印の上、FAX、E-mailまたは郵送にてご提出ください。
- 「会議室使用申請書」の提出が確認できましたら予約受付が完了です。
③使用料のお支払い
- ・ご使用日の約1ヶ月前に請求書をお送りいたします。
- ・請求書到着後、現金または口座振込でお支払いください。 (振込手数料は、ご負担願います。)
- ・ご使用日の3営業日前までにご入金が確認できない場合は、予約を取り消しさせていただく場合があります。
- ・ご請求先は、申請者に限らせていただきます。
- ・キャンセルの場合は、ご使用日の3営業日前からのキャンセル(3営業日前・2営業日前)は使用料を半額いただき、前営業日・当日のキャンセルは使用料を全額いただきます。
会議室の空き状況についてはこちらからご確認ください。